裸眼3DディスプレイNAVI - 映像の仕組みと気になる価格とは?TOP > 搭載機器について@ > 搭載テレビの価格について

搭載テレビの価格について

 

あなたは、裸眼3Dディスプレイ搭載テレビの価格について調べた事はありますか?

 

早急に普及する裸眼3Dディスプレイ搭載機器について、別の記事で予測してご紹介しました。

その結果、テレビは携帯電話や携帯ゲーム機よりも、普及するスピードが遅いのではないかという事になりましたね。

 

しかし、やはり価格さえ低ければ、きっとたくさんの方がすぐにでも欲しいということになるのは予想がつきますよね。

 

では、一体裸眼3Dディスプレイ搭載テレビの価格は、どのくらいになっているのでしょうか。

 

その事について、今回は詳しくご紹介していきますね。

 

こちらでは、東芝から発売された世界初の裸眼3Dディスプレイ搭載テレビの価格をご紹介します。

 

テレビは、そのディスプレイの大きさによっても価格に変化がありますが、各ご家庭によってディスプレイの大きさには好みがありますよね。

 

よって、全てご紹介することは出来ないので、だいたいの目安にして下さい。

 

まず、12型という大きさだと、定価で12万円前後です。

 

20型だと24万円前後ということになっています。

 

この世界初の裸眼3Dディスプレイ搭載テレビが発表された後に、他のメーカーからも続々と発売予定のお知らせが入っているんですが、やはり価格帯は今のところ同程度になりますね。

 

また、さらに大きなサイズのディスプレイも開発されていますが、かなり高価な価格設定がされる事が予想されています。

 

今はまだ裸眼3Dディスプレイ搭載テレビの出始めなので、それは仕方のないことですね。

 

やがて各家庭に浸透するようになる頃には、価格ももっと下がると思われるでしょう。

 

搭載機器について@記事一覧

早急に普及する搭載機器について

あなたは、普及する裸眼3Dディスプレイ搭載機器についていけてますか?既に裸眼3Dディスプレイが搭載されて発売されている機器、そしてこれから発売される予定の機器について、複数...

いち早く商品化されたテレビとは?

あなたは、いち早く商品化された3Dテレビについて何か知っていますか?映画業界で一足早く3Dが話題になりましたが、3D映像を映すテレビとしていち早く商品化されたものがありまし...

世界初の搭載テレビについて

あなたは、初の裸眼3Dディスプレイテレビを覚えていますか?近頃では、裸眼3Dディスプレイの話題が親しい人との会話にも出てきますよね。では、いち早くテレビに取り入れて...

テレビの普及状況について

あなたは、3Dテレビが欲しいですか?3D映像の映画が爆発的なヒットをして、世の中は3Dブームになりましたよね。当然のように、各メーカーでは3D映像が見られるテレビを...

搭載テレビの価格について

あなたは、裸眼3Dディスプレイ搭載テレビの価格について調べた事はありますか?早急に普及する裸眼3Dディスプレイ搭載機器について、別の記事で予測してご紹介しました。そ...

パソコンについて

あなたは、裸眼3Dディスプレイのパソコンは必要だと思いますか?裸眼3Dディスプレイが発売されたと聞くと、我々は真っ先にテレビを思い浮かべているのではないでしょうか。...