裸眼3DディスプレイNAVI - 映像の仕組みと気になる価格とは?TOP > 搭載機器について@ > 早急に普及する搭載機器について

早急に普及する搭載機器について

 

あなたは、普及する裸眼3Dディスプレイ搭載機器についていけてますか?

 

既に裸眼3Dディスプレイが搭載されて発売されている機器、そしてこれから発売される予定の機器について、複数の記事に渡ってご紹介していきました。

そう遠くない未来に、すべての機器が裸眼3Dディスプレイ搭載になると思われます。

 

しかし、一番初めに大勢の方々に普及すると思われるのは、いったいどの機器なのでしょうか。

 

あなたの予想ではどれだと思いますか?

 

やはりテレビでしょうか。

 

と言っても、裸眼3Dディスプレイが搭載されたテレビはかなりの金額がつけられているので、広く普及するには少し時間がかかるのではないかと考えられています。

 

だとしたら、もっと誰もが気軽に買える範囲の価格帯のものであることが重要になりますね。

 

その中で需要の高いものとなると、裸眼3Dディスプレイが搭載された携帯電話が早く普及するのではないかと思われます。

 

そして、次に早く普及するのが携帯ゲーム機ではないでしょうか。

 

携帯ゲーム機は子供の遊びものだと思っている方、現在ではもうそういう時代ではないですよ。

 

大人でも持っている方がたくさんいますからね。

 

なので、意外と普及するのが早いと考えられています。

 

テレビの方は、地デジ対応の時にどの程度の方達が裸眼3Dディスプレイ搭載テレビを購入したかが、その後の売れ行きを大きく左右することになると思います。

 

その時に、裸眼3Dディスプレイ搭載テレビではない従来の2Dテレビ、もしくは3Dメガネを必要とする3Dテレビを購入した方は、今後しばらくは裸眼3Dディスプレイ搭載テレビを購入しないと考えられますからね。

 

しかし、これらはあくまでも予測でしかありませんよ。

 

1年後→3年後→5年後→10年後がとても楽しみなのが、裸眼3Dディスプレイです。

 

搭載機器について@記事一覧

早急に普及する搭載機器について

あなたは、普及する裸眼3Dディスプレイ搭載機器についていけてますか?既に裸眼3Dディスプレイが搭載されて発売されている機器、そしてこれから発売される予定の機器について、複数...

いち早く商品化されたテレビとは?

あなたは、いち早く商品化された3Dテレビについて何か知っていますか?映画業界で一足早く3Dが話題になりましたが、3D映像を映すテレビとしていち早く商品化されたものがありまし...

世界初の搭載テレビについて

あなたは、初の裸眼3Dディスプレイテレビを覚えていますか?近頃では、裸眼3Dディスプレイの話題が親しい人との会話にも出てきますよね。では、いち早くテレビに取り入れて...

テレビの普及状況について

あなたは、3Dテレビが欲しいですか?3D映像の映画が爆発的なヒットをして、世の中は3Dブームになりましたよね。当然のように、各メーカーでは3D映像が見られるテレビを...

搭載テレビの価格について

あなたは、裸眼3Dディスプレイ搭載テレビの価格について調べた事はありますか?早急に普及する裸眼3Dディスプレイ搭載機器について、別の記事で予測してご紹介しました。そ...

パソコンについて

あなたは、裸眼3Dディスプレイのパソコンは必要だと思いますか?裸眼3Dディスプレイが発売されたと聞くと、我々は真っ先にテレビを思い浮かべているのではないでしょうか。...