裸眼3DディスプレイNAVI - 映像の仕組みと気になる価格とは?TOP > 映像の詳細について > 家電量販店で体験しよう

家電量販店で体験しよう

 

あなたは、家電量販店へはよく行かれますか?

 

裸眼3Dディスプレイが搭載された機器類のほとんどは、家電量販店に行けば見ることが可能です。

インターネットで、そのような機器類の3D画像を見ることも可能ではありますが、あなたが見ているパソコンのディスプレイ自体が2D対象なので、3D画像を見ても本当に立体的に飛び出して見えるようなことはないですね。

 

パソコンでも3D画像の雰囲気は伝わるかもしれませんが、家電量販店などに出向いて、裸眼3Dディスプレイが搭載されたテレビなどを直接ご覧になれば、本当に画面から飛び出して見えるので感動的だと思いますよ。

 

それをご覧になることによって、急に裸眼3Dディスプレイ搭載機器が欲しくなる方もたくさんいる程です。

 

やはりこれまで長い間2Dばかり当たり前に観ていたのに、それが3Dになるのはセンセーショナルなことですからね。

 

大きな家電量販店では、新製品が発売されるとそう長い時間をおかずに展示されるのが一般的です。

 

テレビは既にどこの店舗でも展示してありますが、その他の裸眼3Dディスプレイ機器類も、発売すれば間もなく展示されることになります。

 

最新の技術を目の当たりにするのは、非常に楽しいことでもあり夢が広がることでもありますね。

 

それらの機器を買う買わないは別として、それらを見て体験するために、一度家電量販店にお出かけしてみてはいかがでしょうか。

 

「百聞は一見に如かず」とはよく言ったものです。

 

あなたは、この記事を100回読むよりも、実際の3D映像を一度観ることでその素晴らしさを実感することが出来ますからね。

 

映像の詳細について記事一覧

360度立体ディスプレイとは?

あなたは、360度立体ディスプレイを知っていますか?別の記事でご紹介したアメリカのPerspectaをご存知ですか?この裸眼3Dディスプレイにとても近いんですが、裸...

世界最大のものは?

あなたは、世界最大の裸眼3Dディスプレイを知っていますか?別の記事で、劇場の大型スクリーンでは、まだ3D映像を裸眼のまま楽しむことができないという事をお伝えしました。 ...

映画の将来について

あなたは、3D映画の将来についてどのように想像していますか?裸眼3Dディスプレイが搭載された、テレビなどのデジタル機器が一般家庭に広がりつつあるのは、3D映画の影響が大きか...

映像を見た方の感想

あなたは、今まで実際に裸眼3Dディスプレイを見たことはありますか?家庭用としての裸眼3Dディスプレイ搭載機器は、まだまだほとんど普及していないと言ってもいいくらいです。...

家電量販店で体験しよう

あなたは、家電量販店へはよく行かれますか?裸眼3Dディスプレイが搭載された機器類のほとんどは、家電量販店に行けば見ることが可能です。インターネットで、そのような機器...